モケットシート焦げ穴補修前

モケットシート焦げ穴補修|横須賀市

横須賀市内の中古車販売店様より、モケットシートの焦げ穴補修をご依頼頂きました。

リペア前👇

モケットシート焦げ穴補修前

タバコの灰が落ちてしまったのか焦げて穴が開いています。
中のスポンジの状態などを確認したら早速リペアしていきます。焦げて硬くなった部分を除去したら、オリジナルのシートに近い色合いになるように特殊な繊維を混ぜ合わせていきます。その後、専用の接着剤を使用して穴あき部分に少しずつ丁寧に充填していきます。表面が平らになるように整え、最後に手触りを向上させるスプレーを軽く吹きかければ完成です。

リペア後👇

モケットシート焦げ穴補修後

この程度の小さな穴であれば1箇所5千円程度からリペア可能です(地域によって出張費が別途かかります)。作業時間も30分程度で完了しますので、あまりお待たせすることもありません(注:完全乾燥までは24時間程度必要です)。張替えや交換、最近では手軽にシートカバーという手段もありますが、1脚だけ新品に替えると他のシートと差が出てしまうので1脚だけでは済まないことも。また、安いシートカバーだとシワが寄ったり、取って付けたような安っぽさが出てしまいます。リペアなら傷のある部分だけ直しますので、張替えや交換の1/5~1/3という低価格で済みますし、見た目はオリジナルのままです。張替えや交換を検討する前にぜひリペア(補修)を検討してみて下さい!

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

シート補修詳細はこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-19:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ