ノート 焦げ穴リペア前

日産ノート シート焦げ穴補修|横須賀市

今回は、横須賀市内のレンタカー店様からのご依頼で、タバコの焦げ穴を補修しました。

最近は加熱式タバコの普及や、そもそも喫煙者が減少しているせいか、このようなシートの焦げ穴を見る機会も減っている気がしますね。

火だねを落としてしまったら最後、慌てて手で払ってもそこには一瞬で穴が…

↓補修前

ノート 焦げ穴リペア前

穴を目立たなくしようとされたのか、何か塗料が塗られた形跡があります(^-^;

さて、施工前にお客様と仕上がりや注意点などのすり合わせをして施工開始です。

布シートの場合、柄や織り目の再現、ツヤの調整ができませんので、生地によっては補修跡が目立ってしまう場合があります。その辺りは事前にお客様にご承知頂いたうえで施工します。

焦げ穴の下地処理をしたら特殊繊維をシートの色に合わせ調合、専用の接着剤を用いて穴を埋めていきます。

さらに周辺と馴染ませるように繊維を接着させていき、最後に耐久性を高める接着剤を吹付て完了です。

↓補修後

ノート 焦げ穴リペア後

うまく目立たなくすることができました(*^^)v 

新規のお客様でしたが仕上がりにお喜び頂け、別の車の補修もご依頼頂きました(^^♪ ありがとうございます!

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

シートリペア詳細はこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45 
※店舗ではありません。ご来店の際は事前にご連絡ください。
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-18:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ