ヘッドライト磨き 施工前

デリカD:5 ヘッドライトコーティング|三浦市

三浦市にお住まいのお客様からヘッドライト磨き&コーティングの出張施工のご依頼事例です。
過去に市販のヘッドライト磨き・コーティング剤を使ってご自身で施工されたそうですが、数カ月で元の姿に戻ってしまったそうで当店にご相談頂きました。

施工前👇

表面のコーティングが部分的にダメージを受けまだらに曇ってしまっています。普段日に当たっている左側のレンズの方が程度が悪くなっているようです。オーナー様と施工内容について打ち合わせした後、早速施工に移ります。
今回はオーナー様が磨いた時のキズも残っていたのでペーパーでの研磨から始め、4工程の研磨+コーティングで施工完了です。

施工後がこちら👇

すっかり綺麗になりました(*^^)v オーナー様も元の曇った状態がかなり気になっていたそうで、綺麗になったヘッドライトを見て大変お喜び頂けました! ヘッドライト磨きはやっているこちらも気持ちが良いので個人的に結構好きです(笑

程度や形状にもよりますが2~3時間程で施工完了します(乾燥時間除く)。今回の料金は¥13,200(税込)です。作業スペース、電源、水道があれば出張施工で対応可能です。持ち込む手間暇もなく、ご自宅でゆっくりされている間に終わります。新型コロナウィルスの流行で外出しづらいご時世ですので、是非この機会に出張施工のメリットを体感してみてはいかがでしょうか?(^^) 

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井 
ヘッドライトコーティング詳細はこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45 
※店舗ではありません。ご来店の際は事前にご連絡ください。
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-18:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ