スペーシア ステアリング 補修前

スズキスペーシアカスタム ステアリング剥がれ補修|横須賀市

今回は横須賀市の「スズキアリーナ神奈川南 アネックス三春」様からのご依頼で、スズキスペーシアのステアリング表皮剥がれ補修の事例です。この車両は納車前の車両ですが、ステアリングの状態が悪かったためオーナー様と相談されて補修を検討、当店にご相談頂きました(^^ 交換・張替えではなくエコでサスティナブルな「直す」という選択は素晴らしいことだと思います!!

👇リペア前がこちら

で、元のステアリングはというと某メーカーでもよく見られる表皮がベロベロとめくれてくる症状です。周辺で一見問題なさそうに見える部分も既に浮いていたりしますので、そのような部分は剥がしてしまいます。ですので、どうしても最初の状態より補修の範囲は広くなってしまいます(*_*)
洗浄、脱脂後、専用の充填材を充填・整形し調色した塗料を吹付塗装します。最後にツヤを合わせて完成です!

👇リペア後

綺麗になりました(*^^)v 販売店様にも「綺麗になった」とお喜び頂けました!きっとオーナー様にも喜んで頂けるかと思います。
スズキアリーナ神奈川南 アネックス三春様、ご利用ありがとうございました!

ステアリングや小物パーツであれば郵送での補修も承ります。ナルディやモモなど社外ステアリングもOK、お気軽にご相談ください。

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

お問い合わせはこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-19:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ