ハンドル擦れ補修前3

CX-3 ステアリング擦れ補修|横浜市

横浜市にお住まいのマツダCX3オーナー様より、ステアリング(ハンドル)の擦れについてご相談頂きました。

リペア前👇

ハンドル擦れ補修前1

運転中によく触れている部分の表皮が擦れてしまっていますね。この様に表面が擦れて傷み始めるとそこからどんどん進行していき、最終的には巻いてある革が破れ穴が開いてしまうこともあります。この程度の傷みであれば比較的容易に且つ綺麗に補修することが可能ですし、コストも抑えられます。なんでもそうですが早め早めの対処が吉です。お客様と仕上がりのイメージなどを共有したうえで早速施工していきます。
ステアリングの場合、見た目も大事ですが運転中に常に触れている部分ですので、触り心地が特に重要になってきます。部分的に凹凸や滑りが悪い部分やザラついている部分が無いかなど、全体を手で確認しながらリペアを進めていきます。

リペア後がこちら👇

どうでしょうか?綺麗に修復できました(*^^)v オーナー様にも大変喜んでいただけました。きっと補修後は無駄にステアリングを撫でまわしたくなるはずですよ(笑) M様、ありがとうございました!
ステアリングが擦れて見た目や触り心地が気持ち悪い等でお悩みの方は、張替え、交換の前にまずは当店にご相談ください。リペアなら張替え、交換の1/5~1/3のコストでしかも短時間で綺麗に修復可能です。

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

ステアリング補修詳細はこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-19:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ