BMW ヘッドライト磨き前

BMW ヘッドライト磨き・コーティング|横須賀市

今回は当店ウェブサイトをご覧になって頂いたBMW(E39 ACシュニッツァー)オーナー様からヘッドライト磨きのご依頼事例です。オーナー様は同じ車種を3台乗り継いでいらっしゃるそうで、お話を伺っているとお車への愛情を大変強く感じられました(^^ 

👇リペア前がこちら

日陰なので少々わかりづらいですが、全体的に黄ばみとうっすら曇ったような状態です。表面のハードコート層にも目に見えるクラックが少々発生している箇所もありました。
当初はハードコート層を全て除去しようと思いましたが、改めて確認して今回は研磨のみで対応することにしました。国産車と異なり輸入車のハードコート層は硬く丈夫です。削り落とさないのでクラックは残ってしまいますが、飛び石などのダメージから守ってくれるので極力除去しない方がヘッドライトレンズ自体を長持ちさせられると思います。一度削り落としたら元には戻せません。これからも永く乗られるオーナー様のための選択です。

👇リペア後がこちら

いかがでしょうか?透明感のあるレンズになりました(^^♪ オーナー様にもお喜び頂け、息子様のお車についてもご相談頂きまして嬉しい限りです。今後も素敵なカーライフを愉しんで頂けるお手伝いができればと思います。ありがとうございました!
ヘッドライトの黄ばみや曇り除去、コーティングおまかせください!!

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井 
ヘッドライトコーティング詳細はこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45 
※店舗ではありません。ご来店の際は事前にご連絡ください。
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-18:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ