フェラーリ レザーシート擦れ補修

フェラーリ レザーシート擦れ補修|横須賀市

今回は、先日フィアット500のレザーシート補修をご依頼頂いたお客様からのご依頼で、フェラーリのレザーシート(本革)の擦れを補修しました。

こちらのシートですが、シートはシートでも車体から取り外して室内で使えるようにキャスター付きの椅子に改造されたものです(*^^*) カッコイイですね~!お気に入りの車のシートに家の中でも座れます。これならフェラーリを買えない私でもシートに座ることはできそうです(笑

 

↓補修前

フェラーリ レザーシート補修

さて、施工ですがまずはいつも通り補修箇所全体のクリーニングから。専用のクリーナーと溶剤で汚れと脱脂を行います。

耐久性にも影響するのでしっかりと。

擦れやちょっとした引っ搔きキズがありましたので、専用の塗料の塗布と研磨を何度か繰り返し表面を整えていきます。

その後、塗装でシボ(革の表面のシワ)を再現してツヤを合わせていきます。最後に肌触りを良くするコーディング剤をさらっと吹付けたら施工完了です。

↓補修後

いかがでしょうか?今回も綺麗になりました(*^^)v

お客様にも「座るのが勿体なく感じる」と嬉しいお言葉を頂きました(^^♪ ありがとうございました!

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

シートリペア詳細はこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45 
※店舗ではありません。ご来店の際は事前にご連絡ください。
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-18:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ