ステアリング擦れ補修前2

ジムニー ステアリング擦れ補修|横浜市

横浜市にお住いのお客様より、ジムニーのステアリング補修のご相談を頂きました。15年以上大切に乗られてこられたとのことですが、ステアリングがガサガサになってきて運転中に気になるとのことでした。ステアリングは運転中ずっと触れている部分ですので、車種によらず同じようなお悩みを抱えているオーナー様は多いですね。

リペア前の状態がこちら↓ 普段よく触れている部分はガサガサしています。

今回は破れ等はなく表面の擦れ・劣化のみでしたので、荒れた部分に専用の塗料を擦り込み表面を滑らかに整える工程を何度か繰り返した後、全体を塗装をして施工完了です。

リペア後がこちら↓

ステアリング補修後1

しっとり滑らかな仕上がりにオーナーさんも「これでまた気持ちよく運転できます」と喜んでいただけました!
ステアリングに限らず劣化が始まると一気に加速していきます。早い段階で補修した方がコストも低く抑えられますし、仕上がりも良くなりますので、気になるところがあれば早めに対応されることをお勧めします。
また、当店ではお客様のお好みのカラーに変更することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

お問い合わせフォームはこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-19:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ