ステアリング擦れ補修前1

デリカ ステアリング・シフトノブ擦れ補修|横浜市

横浜市にお住まいのデリカオーナー様より、ステアリングとシフトノブの擦れ補修についてご相談いただきました。
運転中常に触れているステアリングは擦れやすい箇所ですね。ステアリングほどではないですが、シフトノブも触れる機会が多いので長く乗っていると擦れてきます。私もAT車に乗っていますがMT車に乗っていた頃の癖なのか、運転中にシフトノブに手を掛けていることが多いです(笑

リペア前👇

シフトレバー擦れ補修前

そこそこ擦れて劣化が進んでいる状態です。
早速、お客様に仕上がりのイメージや保証内容等をご説明し、ご承諾いただいたうえで施工に入ります。
ステアリングもシフトノブもリペア後の見た目も大事ですがよく手で触れる部分ですので、触り心地も重要です。全体を手で触れて凹凸やザラついている部分等が無いかなど都度確認しながらリペアを進めていきます。

リペア後がこちら👇

シフトレバー擦れ補修後

完成です!どちらも綺麗に修復できました(*^^)v お客様にもお喜びいただけこちらも嬉しい限りです。
ありがとうございました!
ステアリングが擦れて見た目や触り心地が気持ち悪い等でお悩みの方は、張替え、交換の前にまずは当店にご相談ください。リペアなら張替え、交換の1/5~1/3のコストでしかも短時間で綺麗に修復可能です。

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

ステアリング補修詳細はこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-19:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ