タントモケットシート焦げ穴補修前

タント モケットシート焦げ穴補修|横須賀市

今回は横須賀市内の中古車販売店様からのご依頼で、モケットシートのタバコの焦げ穴を補修しました。

リペア前がこちら👇

タントモケットシート焦げ穴補修前

化学繊維なので小さな灰でも触れたとたんに溶けて穴が開いてしまいますね。タバコを吸われる方が減ってきたとは言え、この手の補修は定番ですね。最近ではシートカバーを装着されるケースが多いですが、小さな穴のために全座席にシートカバーを装着するのももったいないですし、オリジナルの内装と合わなかったり、座り心地に違和感を覚えたりする方もいらっしゃいます。
そんな時こそリペアの出番です!(笑
ということで?お客様と仕上がりのイメージを確認したうえで施工に入ります。

リペア後がこちら👇

タントモケットシート焦げ穴補修後

今回は見る角度によって色味が違って見える材質でしたので馴染ませるのがなかなか難しかったです。助手席なので助手席側から見た時になじむように合わせたのですが・・・運転席側から見ると・・・(写真ないですが)
その辺りも含め、事前にお客様とは仕上がりのイメージを共有したうえで進めています。
今回も無事にお客様にOKをいただけましたので良かったです(*^^*)

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。仕上がりのイメージ、その他施工に関することで気になることはどんなことでも気軽にご相談ください。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井
シート補修詳細はこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-19:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ