レザーシート変色補修前

レクサスNX レザーシート変色補修|横須賀市

今回は、横須賀市の中古車ディーラー様からのご依頼で、レクサスNXのレザーシートの変色を補修しました。

こちらのシートは前オーナー様が洗剤か何かの薬品をこぼしてしまったようで、写真のように赤黒く変色してしまっていました。

かなり目立つのでこのままでは買う側も敬遠してしまいますね(*_*)

↓補修前

さて、施工ですがまずはダメ元でクリーニングで落ちるかどうか確認してみました。

表面の赤い部分はある程度落ちるのですが…やはり元の塗装自体が変色してしまっているため元の状態にはなりませんでした。

ということで、元の色に合わせてレザー専用の塗料を調色し塗装しました。

↓補修後
レクサス レザーシート変色補修後

いかがでしょうか?全くわからないぐらい綺麗になりました(*^^)v 

お客様にも「すごい!」と大変お喜びいただけました(^^♪ お客様のこのような反応を見る瞬間がたまらないです(笑

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

お問い合わせはこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45 
※店舗ではありません。ご来店の際は事前にご連絡ください。
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-18:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ