スカイライン シート焦げ穴補修前

日産スカイラインGT-R(R32) シート焦げ穴補修|横須賀市

今回は、中古車ディーラー様からのご依頼でモケットシートのタバコ焦げ穴を補修しました。

R32は少年時代の私のあこがれの車。今ではとんでもない価格で取引されていて完全に夢の車になってしまいました( ;∀;)

↓補修前
スカイライン シート焦げ穴補修前

古い車なので色褪せやらシミはある程度仕方がないですが、穴が空いているのは頂けません。

ということで早速施工ですが、まずは穴周辺のクリーニングから。次に焦げて炭化した部分を除去していきます。

丁寧に除去したら失われてしまったスポンジを埋めていきます。その後、表面の生地の色に合わせて専用の特殊繊維を何種類か混ぜ合わせ調色していきます。

繊維の調色ができたら欠損した部分に専用接着剤で繊維を少しずつ接着していきます。さらに周辺と馴染ませるために周辺にも薄く接着して施工完了です。

↓補修後
スカイライン シート焦げ穴補修後

綺麗になりお客様にもお喜びいただけました(*^^)v

トータルリペアサクライでは横須賀市を拠点に鎌倉市、逗子、三浦市、葉山町、横浜市周辺エリアも出張にてお伺いいたします。車内装に関することは気軽にご相談ください。張替、交換せずに綺麗に修復、再現いたします。

トータルリペアサクライ
TEL:070-8318-3961 担当:櫻井

お問い合わせはこちら

>トータルリペア サクライ

トータルリペア サクライ

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井3-16-45 
※店舗ではありません。ご来店の際は事前にご連絡ください。
TEL : 070-8318-3961 担当: 櫻井
Mail : info@tr-sakurai.com
営業時間:9:00-18:00 【不定休】

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。
メールフォームからお問い合わせ